SSブログ

剛力彩芽の卒アル流出 韓国? [画像]

剛力彩芽
最近見ない日はないんじゃあ無いのかってぐらいの人気ですよね

そんな剛力彩芽のかわいい卒業アルバム写真が流出したってから

早速探しましたよ~

こちらです どうぞっ!



剛力彩芽 偽卒アル.jpg
剛力彩芽 卒アル 画像


ガビーーーーンっ!!

か・・・かわいい・・・・ヾ(*´エ`*)ノ



それにしても

おいおいっ!誰じゃい卒アル写真にこんなことすんのヽ(`З')ノ

これじゃあまるで剛力彩芽が韓国人みたいじゃあないですか

 
申し訳ございません

この画像完全なるコラなようで

あらぬ誤解がこのコラ画像のせいで生まれているようです

 

 
剛力彩芽は間違い無く日本人です

ちなみに出身は神奈川県です

詳しく調べさせていただきましたよ

 
出身中学は岩崎中学校

出身高校は芸能人を多数輩出している日出高等学校ですね

この卒アル写真は中学時代のもののようです

こりゃかわいいよね

 

あたしゃ今の剛力彩芽よりも

カワイイんじゃあ無いのかって思ったぐらいですね

 
あ アナタもそう思いましたか?

まーね 思っていても口に出さないのが大人ってもんです




でもね・・・この話には続きがありまして

実はこれだけ盛り上げといて何なんですが

この写真コラでもなんでも無いそうで

本物の卒業写真なんだそうだ

 
じゃあ剛力彩芽はやっぱり韓国人なのかって言うと

やっぱりそれも違います

 

いったい何がホントの事なのかわからなくなってきますが

ワタシのブログをご覧になっているアタタだけは

間違えた情報を鵜呑みにしないでいただきたい

ネット上には嘘の情報が氾濫していますからね

 
この卒アル写真は韓国の

孫延在(ソン・ヨンジェ、Son Yeon Jae、손연재 )という

新体操の選手だそうで

剛力彩芽に似ているからって誰かが流出させた画像のようです

 
大人になってこんな感じななりました


ソン・ヨンジェ.jpg
ソン・ヨンジェ 画像

 
・・・・・・・・
 
ハイっ!

そこのアナタっ!!

今思ったことは口に出さないっ

今こそオトナの対応をする時です

 
あんなに可愛かったのに大人になったらザンネン・・・

とか言わないっ!!

小さな声でも言わないようにっ!!


ここはグッと堪えて

ゆっくりと何事もなかったかのように

ヤフオクで剛力彩芽グッズでも探しましょう

そうそう
あくまでも自然に自然に・・・・

自然な動きを心がけましょう

それが大人ってもんです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

―――――― 楽天広告スペース ――――――
Copyright © 剛力彩芽ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。