SSブログ

剛力彩芽が逮捕だって~?? 画像もあるよ [逮捕]

とうとう剛力彩芽に逮捕状が出たようです

あの可愛さは罪だとでもいうのでしょうか?

目が離れているにもかかわらず可愛いというのも罪なのか?

え?


Twitter?




何のこと?



よーしマテマテ

みんなとりあえず深呼吸をするんだ

ハイ吸いって~~~

吐いて~~~~~



さて落ち着いたところで

なんで剛力彩芽ちゃんが逮捕されなきゃならねぇんだい?


おや?

Twitterだと?

さっきも言いましたよね



あ そーゆーこと?

逮捕されたのは剛力彩芽ちゃんじゃあないんだいって

Twitter内で剛力彩芽を名乗って

なりすましていた方が逮捕だそうです

こちらがそのTwitterアカウントの画像です



剛力彩芽 逮捕状.jpg
剛力彩芽 逮捕 画像


プロフィールにもしっかりと個人情報が書かれたりなんかして

日ごろからTwitterに慣れ親しんでいる人でないと

気づかないかもしれませんよね



本物の剛力彩芽の方と言えば

ドラマ「黒執事」の出演に伴ってTwitterを始めたようですが

ほとんどつぶやいていないようですね

ちなみにこちらが本物のアカウントです

https://twitter.com/ayame_goriki


剛力彩芽 ツイッター.PNG
剛力彩芽 Twitter 画像

こんな感じで本物には名前の後ろにが入りますね


このブログをご覧になったあなただけは

絶対に騙されないようにしてくださいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|剛力彩芽の卒アル流出 韓国? ブログトップ
―――――― 楽天広告スペース ――――――
Copyright © 剛力彩芽ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。