SSブログ

剛力彩芽の映画「黒執事」の評判 [黒執事]

剛力彩芽が3年ぶりに俳優復帰を果たす水嶋ヒロと出演する映画

「黒執事」で主人・幻蜂汐璃役を演じる

もちろん主役の黒執事セバスチャン・ミカエリス役は水嶋ヒロである

さてさて2chなどでの2ちゃんねらーの評判や

その他もろもろ まとめさせてもらいましたよ

 
水嶋ヒロが赤いカラコン、剛力彩芽が眼帯に笑顔封印

この映画「黒執事」の場面写真が公開されたんでご覧ください




黒執事.jpg
黒執事 場面写真


どうですか?

なかなか雰囲気でてますよね



え?「黒執事」を知らないだって~?

ちょっとちょっと~

入り口で躓いてるじゃあないですか


すぐにヤフオクで「黒執事」を手に入れて読んでください

も~ヽ(`З')ノ よろしくお願いしますよ


さーて黒執事ですが

枢やなの人気漫画で今回水嶋ヒロの復帰作として

撮影はすでに始まっており

2014年新春映画としてロードショーされる予定だ


原作の19世紀イギリスから

2020年西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市に舞台を移す

といった原作に手を加えての映画化というものに

原作ファンや2ちゃんねらーたちもとまといを隠せない様子


まだまだ撮影は始まったばかり

これからどのような映画になっていくのか楽しみです


このサイトでも新しい情報が入り次第

順次報告していくのでよろしく ヽ|・ω・|ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

剛力彩芽の卒アル流出 韓国?|- ブログトップ
―――――― 楽天広告スペース ――――――
Copyright © 剛力彩芽ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。